2022-05-29

anond:20220529141302

その「他のコミュニティ」は本当に実在していたのか?

増田妄想では?

記事への反応 -
  • 現にひれ伏しまではされないけどすごいとは言われてたんだけど? お前ノーベル賞受賞者相手にひれ伏すの?

    • まあイキってるオタクにはすごいって言っときゃいいやってのはあるよね。 めんどくさいからね。

      • 普通にインキャコミニティには溶け込めてて仲良かったんだけど? お前が知るわけはないだろうけど

        • 陰キャコミュニティで傷の舐めあいしてる奴がすごいの?

          • 他のコミュニティでは普通に頭よくて二次元にも詳しい人扱いされてたな。

            • その「他のコミュニティ」は本当に実在していたのか? 増田の妄想では?

              • なんでそうやって意地でも否定していくような馬鹿みたいな食い下がり方をするのかね? 相手を否定してしか生きられないのか

                • 否定じゃなくて疑ってるだけ。 ネットに書いてあること全部鵜呑みにするタイプ?

                  • 疑ってるだけというならここで妄想ではないとはっきり書けば普通は素直に受け入れるところだろうが、お前はそれでも疑いそうなんだよなと疑ってる

            • 学生時代のチンケな栄光にすがる哀れな増田に共感性羞恥が発動して死にそう。

              • まだ生きてるじゃん、死んでから言えよ

              • な、ネットってそうやって「全国スケール」で100位以内とかですごさを定義したがるだろ。 学校レベルでのすごさでもそれなりにすごいっていう理解の仕方ができない。 これはもうコミ...

                • ネットじゃなくてリアルでもお前はすごくないよ。 人よりちょっとキモいだけのオタク。

                  • なんでそんなことが言えるの?(論理的にも倫理的にも)

                    • 自分の感じた平均と照らし合わせた結果です。

                      • じゃあすごくはないとしても珍しくはあるだろ? 缶バッジごときに流鏑馬方式で食い入るように見ようとするほど熱心な奴って。熱心さはともかくその行動の現れ方というかなんかそう...

              • たいてい地方の高校のレベルの話でしょ。まあ県庁所在地ぐらいの有名校とか。せいぜいそのレベル。

                • だからそれになんの不満が?全国スケールのものさしで否定してくるなよ。お前はリアルでもそうやって増田基準で知人の優劣を指摘してるのか?

            • だからお前は自分が思っているほど頭よくないんだって。目を覚ませ。

          • すごいよもちろん知らんのか?

            • 知るわけないのが当然なのに知ってて前提の言い方するあたり、自他の境界が曖昧すぎて草。

    • なんでそこにノーベル賞持ち出すのか意味わからなさすぎる。

      • 一番極端な例をあげればわかりやすいだろ。 ノーベル賞級のすごさにすらひれ伏さないんだから、すごいからひれ伏すということにはならないということを言いたかった。

        • そもそも増田は全くすごくないってことを認めないのがある意味すごい。

          • 全くすごくないとまでいうならそれをお前が証明しないとな 俺には不利な証明となるので俺には立証責任はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん