2022-05-28

anond:20220528195210

ずれてる

便所の落書き」というもの実在物としてあってそれと同じようだと言ってるだけなんだよなあ

殺人犯並みに冷酷だ」という発言に対して殺人は間違ってるっていうぐらいずれてる

記事への反応 -
  • こういうところは便所の落書きと言われるけど、そもそも便所に落書きすることがおかしくない?

    • ずれてる 「便所の落書き」というものが実在物としてあってそれと同じようだと言ってるだけなんだよなあ 「殺人犯並みに冷酷だ」という発言に対して殺人は間違ってるっていうぐらい...

    • え、よく正の文字とか書くじゃん?

      • 無理してリプするな

        • これはネタが理解できなかった純情増田

          • 便所の話してるのに便女や肉便器の話でごまかしてんじゃねーよってことだろう ま、もろ公衆便所みたいなタイトルの単行本もあるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん