2022-05-26

anond:20220526102140

就職支援課の人から○○さん綺麗だから大丈夫だよ


でもこれ言いたかったよね?

あと不人気業界受けてないよね?運輸とか介護とか。

記事への反応 -
  • 就活、未だに内定は0。 大学4年の女。 焦るけど、まあ大丈夫だろうと自分では落ち着いているつもりだった。 昨日食事中に「友達が明日最終面接なんだって」と話をしたら、「皆頑...

    • 就職支援課の人から○○さん綺麗だから大丈夫だよ でもこれ言いたかったよね? あと不人気業界受けてないよね?運輸とか介護とか。

      • 就職支援課の人、って 採用活動経験不足なのに的外れなことばかり言うよね 今時銀行窓口も派遣だよ。 サラ金に行け、と暗に行っているのかな?生保レディ?

        • タクシー会社の運行管理者とかでええやん。 間違いなく採用される。

          • どうせなるなら、客とのトラブルやクレームを内勤にぶん投げられるタクシードライバーの方がマシ どちらにしろ新卒カードを使うには勿体なさすぎる業界職種ではあるが

    • 三半規管の疲れによるメニエール病ですね。婦人科へどうぞ。 数秒後に視界がぐにゃりと歪み、涙がどっと溢れた。

    • 就活で「頑張る」いうのは、 ・事務職にこだわらない ・股を開く 事なんやで。 お父さんは優しくサジェスチョンしてくれてるけど。 昨日食事中に「友達が明日最終面接なんだ...

    • こういう言い訳をする奴は何やってもダメ。 就活で知り合った有名企業内定者と結婚しちゃえばいいじゃん。 今彼氏は1年間いないし、アタックしてくれている人はいるけど恋愛どころ...

    • 増田では頑張ってるねなんて言ってもらえないぞ! みんな増田の親父さんと一緒で暇でどうしても文句付けたい奴ばっかりなんだから弱みを見せるなよ!喰らうぞ!

    • はてなに若者はいない

      • でも、だって・・・そうですよね。。。 反論できない・・・ 被論破っぱ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん