2022-05-26

anond:20220526102054

20歳以上の方であれば馬券を購入することができます

平成17年1月1日より法律改正され、学生・生徒の方でも20歳以上であれば馬券を購入できるようになりました。

記事への反応 -
  • 私が初めて競馬場に行ったのは2012年の天皇賞秋。 競馬というものに全く興味はなく、「土日の昼過ぎにテレビでやってるやつでしょ?」くらいの印象しかなかった。 当時多摩地区の大...

    • 学生さんは馬券買ったらあかんやで

      • 20歳以上の方であれば馬券を購入することができます。 平成17年1月1日より法律が改正され、学生・生徒の方でも20歳以上であれば馬券を購入できるようになりました。

    • まじか、ダービー見てきてくれ! レポート頼むで! いい話やんか

    • キズナのダービーはマジで最高やったよなあ あんなん現地で見たら人生狂うわな

    • ダービーのレポート待ち

    • ダービーレポ。 https://anond.hatelabo.jp/20220530094953 使い方がよくわかってなくてこっちにぶら下げられませんでした。

      • ありがとう ええなあ、楽しそうでよかった 競馬場行きたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん