2022-05-25

anond:20220525123733

イケメンも35過ぎれば萎びるから

結婚でもしてなきゃ捨てられかねんよ

でも日本人は血眼になれない性質かもな

他人への警戒心も強い

記事への反応 -
  • 男だって若い方が綺麗なのでクリスマスケーキであることには変わりないんだよな 若いうちに愛嬌とコミュ力身に付けて見た目を磨くのは大事 子育てタスクのために精神性と経済力を...

    • イケメンも35過ぎれば萎びるからね 結婚でもしてなきゃ捨てられかねんよ でも日本人は血眼になれない性質かもな 他人への警戒心も強い

    • 女はクリスマスケーキ 男は年越しそば という言葉が昔はあった 今は年越しそばの年齢になっても動じない男女が増えてしまった

    • 統計によると、女が一方的に下方婚してないだけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん