2022-05-24

anond:20220524101605

人権ちゃん保証されてんじゃん既にw

クソKKO家賃ガス電気滞納しててもその月にすぐには追い出されないだろ?

記事への反応 -
  • はい結局「将来のリターン」でした

    • お前が将来の負債なことに気づけ

      • だから子持ち世帯への支援は「将来のリターン」のためって認めてくれればいいんだよ

        • 勿論それもだし、人権の保証という意味でもそう 子供は宝

          • 人権ならKKOも同等ですよね

            • 人権ちゃんと保証されてんじゃん既にw クソKKOが家賃ガス電気滞納しててもその月にすぐには追い出されないだろ?

            • KKOに人権認めてもリターンに乏しいし、ここは一つKKOに関してはダンマリを決め込む感じでなんとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん