2022-05-24

anond:20220524095853

3号被保険者の分も払ってないから、専業主婦がいるなら

子供主婦タダ乗りしてるんやであいつら。

記事への反応 -
  • じゃあまだ産まれてない子供に出産手当だすよりすでに生きてるKKOに金出すのが先でしょ

    • なんで労働能力があって健康なKKOに意味もなく金を出さなきゃならないのか 納税する側だろKKOは

      • ほらリターンを持ち出した

        • リターンとは 納税義務は国民の義務 学校に通って水道やガスを使って道路の上歩いて生きてんなら払え

          • じゃあ子持ち世帯は稼げない子供の分も払わないとな

            • 3号被保険者の分も払ってないから、専業主婦がいるなら 子供+主婦分タダ乗りしてるんやであいつら。

            • 自分らの税金は払ってるし子供は扶養だし意味が分からない

          • 憲法は国を縛るためのものであって、国民に苦役を強いるためのものではないんだよなあ

            • 苦役の意味わかってないですねこの人 適当に知らないことを喋ってるだけ 論外

    • 子供は未来があるけどKKOは😢

    • 生まれればリターンがあるはずのガキの中絶なんかもう社会悪になっちゃいそうだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん