2022-05-24

anond:20220524100628

社会は今この瞬間だけ存続するものではないからお前がタダ乗りなんだけどバカからわかんないか

記事への反応 -
  • ほらリターンを持ち出した

    • リターンとは 納税義務は国民の義務 学校に通って水道やガスを使って道路の上歩いて生きてんなら払え

      • じゃあ子持ち世帯は稼げない子供の分も払わないとな

        • 自分らの税金は払ってるし子供は扶養だし意味が分からない

          • 子供は扶養 はいタダ乗り

            • 社会は今この瞬間だけ存続するものではないからお前がタダ乗りなんだけどバカだからわかんないか

              • はい結局「将来のリターン」でした

                • お前が将来の負債なことに気づけ

                  • だから子持ち世帯への支援は「将来のリターン」のためって認めてくれればいいんだよ

                    • 勿論それもだし、人権の保証という意味でもそう 子供は宝

                      • 人権ならKKOも同等ですよね

                        • KKOに人権認めてもリターンに乏しいし、ここは一つKKOに関してはダンマリを決め込む感じでなんとか

                        • 人権ちゃんと保証されてんじゃん既にw クソKKOが家賃ガス電気滞納しててもその月にすぐには追い出されないだろ?

              • 結局リターンやんけ草

        • 3号被保険者の分も払ってないから、専業主婦がいるなら 子供+主婦分タダ乗りしてるんやであいつら。

      • 憲法は国を縛るためのものであって、国民に苦役を強いるためのものではないんだよなあ

        • 苦役の意味わかってないですねこの人 適当に知らないことを喋ってるだけ 論外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん