2022-05-24

anond:20220524094453

資本主義競争社会において富は奪い合いだぞ

義務教育で習わなかったのか

記事への反応 -
  • お前の生きてる社会は全部先人たちが構築した社会なんだよ。一人無人島で生きてくれ。 社会の一員でありたければ文句は言うな。子を産め。次世代につなげろ。

    • 資本主義の競争社会において富は奪い合いだぞ 義務教育で習わなかったのか

    • 偉そうに命令するうざい奴ばかりの国、滅んだ方がええやん。

      • お前は滅ぼすほうに加担するシングルなんだろ。望み通り緩やかに滅んでるからほっとけよ。

    • それを女に言ったら「そんな社会滅びて構いませえええええん!!!」って返してくるし、なんならリベラルさんだって持ち上げちゃうだろ コミュニティに対するリスペクトなんかない...

      • お前の見ている女はやばいやつしかいないんだな。社会に出ろ。普通の人はたくさんいるぞ。

    • 先人の自業自得の負債で滅びるんだから、先人を尊重して放っておくのが吉と思います!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん