2022-05-23

anond:20220523202920

女なんていつ生理不順になるかわからいか安全日なんて信じない方いいよ

女の身体自分生殖時期を知らせたくない

男も本人も騙す

記事への反応 -
  • やられた

    • 女なんていつ生理不順になるかわからないから安全日なんて信じない方いいよ 女の身体は自分の生殖時期を知らせたくない 男も本人も騙す

      • いつも周期が安定してる人で安全日だからいいよって言われて次の日に実は排卵日の前日だったって言われた。これって間違いとかじゃなくてわざとだよなーと。

        • それで生ハメする増田も増田や

        • それはわざとな人かもしれないね 今後はわざとじゃなくても普段どれだけ安定してる人でも事故る時は事故るし、まあ基本安全日なんて神話だから信じないが吉よ

          • まぁ手遅れも手遅れでもう結婚してしまったんですけどね。しかも妊娠してからセックス拒否されるようになった。諸々のお金はうちの家がだいたい全部出した。仕事も辞められて産休...

            • それは………ご愁傷様……… 酷い目にあってるな………。 一瞬の油断が命取りってこういうことやな

              • 全然可愛くない我が子を見てるとほんと絶望的な気分になる。 コロナでご無沙汰だった海外出張のチャンスも出産予定日と丸かぶりで別の人になったしね。

    • そんなん、いつ排卵してるかなんてわかりませんし。 前のが残ってたりもするし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん