2022-05-22

シンウルトラマンオタクに優しいギャルなのではないか

可哀想に、地球人を好きな外星人なんて存在しないんだよ。

  • オタクに優しいギャルは存在する😡

    • ギャルはギャル男と一緒にうろついてるのよく見るけど オタクとギャルが一緒にうろついてるの見たことない

      • ギャルばっかの学校にオタクが入れば必然的にギャルと歩くことになる はい論破

        • それだとギャル男とギャルの集団にいじめられるやろ。

          • いじめないぞ。なぜならギャルはオタクに優しいからだ❤︎

    • なんでオタクって急にギャルが好きになったの? 昔はDQNとか言って、めっちゃバカにしてたのに

  • 大丈夫 俺達は皆等しく歌い手文明の次元削減攻撃で死ぬ運命にあるのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん