2022-05-21

anond:20220521183940

カマトトぶったリカレント教育コンサル達に騙された側の新人おじさん達が「年齢関係ない言うたやんけ!なんでぴちぴちの兄ちゃんばっか雇用されるんや!」って騒ぐのはしゃーない

記事への反応 -
  • 誰も新人おじいさんなんて欲しくないのに再学習を推奨するなんてひどいって話だよな

    • アメリカのリカレント教育も結局履歴書から年齢欄を削除しても職歴と学歴で年齢が逆算できて、40代のおじさんより若い人の方が雇用されることが問題になってるらしい

      • 問題になるってか 当たり前の話で わからないかのようにカマトトぶってるのがアホなんよ

        • カマトトぶったリカレント教育コンサル達に騙された側の新人おじさん達が「年齢関係ない言うたやんけ!なんでぴちぴちの兄ちゃんばっか雇用されるんや!」って騒ぐのはしゃーない

          • そもそも現職のピチピチの兄ちゃんが40歳IT未経験おじさん嫌いなんだよね なんか言葉の節々でイラついてんのわかる。細かいことはよくわからないけど。

          • プログラミングスクールとかでも「年齢高すぎて就職の見込みがないけどなんか後々うるさそう」 って人はやたらと褒められるんだよね。 誰が見ても才能ないとかじゃなくてちょっとは...

      • 40歳IT未経験おじさんはやっぱ嫌われるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん