2022-05-20

anond:20220520143533

まあでもそんなもんでしょ

流行ったけど、男が悩んでそうなら、「大丈夫おっぱい触る?」って言えば大体元気になってくれるってのは本当だと思う

そんな気分じゃないって言われたら病院とか専門家に頼るべき事態かと思う

記事への反応 -
  • 増田も仕事大変だったわ〜って愚痴ればよくね?

    • 妻の気持ち考えたらそれは悪手じゃない? 妻は3日いってしんどかったのは事実で、俺が5日行ったら妻のしんどさが消えるわけじゃないし 言いたくなったけどこらえて、そうかー大変だ...

      • いや、妻が愚痴ってるときは「大変だったねえ」と共感しなきゃ駄目よ でも、それ以外のときに増田が愚痴るのよ。その時は妻に「大変だったねえ」と受け入れて共感してもらう ワイの...

        • 妻に愚痴聞いてもらうよりセックスさせてほしいかな 今のところ2,3か月に1どくらいだけど、月1くらいはしたいなー

          • なんか男女の違いの根本的な部分が垣間見えるような増田だ 愚痴ることでストレスを発散したい女、セックスでストレスを解消したい男。

            • まあでもそんなもんでしょ 昔流行ったけど、男が悩んでそうなら、「大丈夫?おっぱい触る?」って言えば大体元気になってくれるってのは本当だと思う そんな気分じゃないって言われ...

    • 「今週会社に3日も行ったんだ。朝から疲れる~LINE来るのしんどい」 「え?週3回?残りの日は女のところに転がり込んでたのね!」ブスッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん