2022-05-20

記事への反応 -
  • みすみのはらわたの人、午前3時とかに普通にゲーム配信してて、ホントに大丈夫なの?っていつも思って観てる。

    • そんな時間に始めてリスナーおるん???

      • 総視聴者数は少ないけど競争相手も少ないからプラマイゼロ感

        • いうてスパチャとかも全然無いだろうし、深く狭く客集めて搾り取ろうって感じなんかな。

          • Vtuberは別にスパチャで稼いどらんやろ

            • じゃあどうやって暮らしてるの・・・

              • 視聴者の少ない個人勢ならガチで趣味やろ。 もともと誰に言われんでも深夜に延々とゲームやってるニートとかで。 企業勢ならグッズ販売とかライブとかいろいろ収入がある。

                • その割にはイラスト外注したりモデル外注してたりでカネ持ってそうなんだよなぁ。 不思議な層だわ。

      • ストリーマー深夜部は0時スタートで朝までやるのがデフォやで

        • twitch勢はまぁ海外ユーザー取り込んで課金させるフシがあるからわかるけど、普通にYoutubeで日本向けのコンテンツその時間から始めてるヤツはやべーよな。

          • ニート、フリーター、在宅、学校で寝ればええわの精神の学生、海外ニキ このあたりがメインターゲットやな ワイはおとなしく1時くらいに寝落ちします

            • ろくな層じゃないなww 個人的に9時くらいにスタートして11時くらいまでに終わる配信者は神だわ。 特に終わりの時間最初に伝えてるタイプの配信者。 見る側の負担考えて配信してく...

      • 始めるのはもっとまえやとおもう。 自分が3時頃に目が覚めてふとみるとやってる・・・みたいな。

        • まさに深夜始めて朝寝て夕方起きてって感じだな。 どうやって生活してんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん