2022-05-19

anond:20220519185251

まあカラパイアみたいなジャーナリズムに誠実として知られるブログはあるからそういうの読んでけば偏見自体は薄まっていくんちゃう。

記事への反応 -
  • モナリザの著作権が切れないように定期的に著作権保護期間が延長されとるやろ。知らんのかいな。

    • 妄想乙。ディズニーじゃあるまいし。モナリザの著作権なんてとっくに切れてんだよ。 https://www.memoriba.com/2021/02/17/monariza/

      • ソースがブログってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はぁ。

        • 横だけどそれはそれで権威論証ちゃう? 出典の内容を読んだうえで間違った内容なのを見抜いてそのうえで皮肉として言ってるだけなら構わんけど

          • 権wwwww威wwwww論wwwww証wwwwww ブログは出典元があいまいで嘘の情報が多いというイメージから、中身を読みもせずに一方的にブログを否定してしまいました。...

            • まあカラパイアみたいなジャーナリズムに誠実として知られるブログはあるからそういうの読んでけば偏見自体は薄まっていくんちゃう。

      • わざわざググったんか。かわええな。

        • いや常識だろ 常識過ぎてURL含めて普通暗記してるだろ

        • で、ご自身の間違いを正された感想は? 息してますかー?www

    • アホか それはディズニーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん