2022-05-19

anond:20220519180033

うわぁ、後出し自分発言皮肉ってことにしようとする奴・・・焦りが見え透いてますよ、かわいそう。

記事への反応 -
  • ほらひっかかった 横ならば「横であることはお前が知ってるはず」だろ 「初心者騙しに騙されるか」とか言ってる時点で本人増田であることを告白してんだよw

    • すげぇな、支離滅裂な理論をここまで自信満々に語れるとは・・・逆に尊敬するわ。

      • はい、「尊敬する」と敗北宣言いただきました。 またまた私の勝ちですね

        • すげぇ、こんなわかりやすい皮肉がわからないなんて・・・逆に尊敬するわ。

          • あれ?自分の皮肉は理解してほしいのに、こちらの皮肉は理解できないんですか? アホすぎて死にたくならないですか?

            • うわぁ、後出しで自分の発言を皮肉ってことにしようとする奴・・・焦りが見え透いてますよ、かわいそう。

              • えっ本気で皮肉が理解できないのかよw 哀れだなw

                • うわぁ、皮肉って信じてもらいたくて必死になってる・・・かわいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん