2022-05-18

https://ja.algonote.com/entry/system-of-record

ごめん

Laravelは全然終わってないと思うけどRailsDjangoは終わってると思う


RailsDjango比較するとDjangoの方が終わってる

オワコンという言葉が出てくるうちは完全には終わってない

本当に話題にならなくなった時こそ完全終了で、Djangoは限りなくそこに近い

  • こないだzennでこうばしい書き込みしてたひとかw

  • おっちゃんが思うに、最後まで残るのはPHPだけど、 近いうちにウェブも Pythonでと考えるのが主流になりそうな気がしてる。 そうなるときは、当然、ララベル級のPythonフレームワークが...

    • いうほどPythonって需要ある?将来性についてはわからんが。

      • 今のところ日本ではWeb需要はない 99%データマイニングの需要 海外は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん