2022-05-18

anond:20220517104044

アンパンに雷が落ちたとかで、命を宿したんだよね。「アンパンマンの生まれた日」参照ください。

id:yujimi-daifuku-2222 作り手がジャムおじさんなのに、なぜジャムパンマンではなくあんパンマンなのかな

記事への反応 -
  • 「ばいきんまん、今まで気づけなくてゴメン。君にこそボクの顔をあげるべきだ…」

    • 若い女性をアシスタントにするのは時代遅れ。 バタコをパン工場長に。 ジャムおじにパンを投げさせるべきですよね

      • アンパンに雷が落ちたとかで、命を宿したんだよね。「アンパンマンの生まれた日」参照ください。 id:yujimi-daifuku-2222 作り手がジャムおじさんなのに、なぜジャムパンマンではなくあん...

      • とてつもない投擲能力を活かす適材適所だぞ

      • わろた!元気出た! id:msdbkm 工場長は君さ

      • またお前か pptppc2 は四十肩。特定。 id:pptppc2 ジャムおじは四十肩かもしれんのに無茶言うなって

      • バタコさんって性別あったっけ?

      • ジャムおじさんが山崎パンOBを顧問に迎え入れてHACCP対応のクソデカ工場建設に向けて動き出すも ナチュラル志向の強いバタコが労組を結成して自然破壊を理由に猛抗議したところをジャ...

    • 天丼マンがソロでも生きやすい世界を目指そう

    • 割と昔からバイキンマンにも顔をあげてるシーンあったぞ。

    • 衛生上問題あるからパン工場に犬入れちゃダメ

    • バター犬の契約は、契約までの思い直し期間を取るのといつでも破棄可能にしなきゃだめ

    • アンパンマンは「みんなの夢を守る」と言いつつバイキンマンの夢だけは例外とされているからね…

      • 正直に言って、アンパンマンみたいな作品が、いじめの原因になっているような気がする。 バイキンマン相手なら何をやってもよい みたいに思われてそう。

    • むしろこれこそがアンパンマンの原点では?

    • やっぱアンパンマンはパイズリじゃなくてパンズリのほうが興奮するんかな?

      • ぼくの食パンで挟んであげるよ!

        • セクハラを平気でする、アップデートされてないロートルたちがワラワラと… やっぱアンパンマンは… のほうが興奮するんかな? ぼくの食パンで… あげるよ! 性的な話題のないと...

          • これな。ネット掲示板で誰かに文句を言われてこなかったんだろうけどハラスメントしかできない無能だけだからな。こんなこといまだにやってるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん