2022-05-17

記事への反応 -
  • いうに事欠いて言葉遊びとは、さっきまで社会貢献だのなんだの言ってたのに。 もうお前追い詰められてんじゃん、いい加減恥ずかしいからやめとけ。

    • 単語しか読んでないことがよくわかるレスをありがとう。 安心して勝利宣言できそう。

      • 話を本筋から逸らして勝利宣言しだす時点で、お前が負けてんだよ。 「本筋の話じゃ言い負かせません」って言ってるようなもんだからな。

        • 本筋、無傷なんだよなあ。 必死だなプゲラでそらされてるツリーの上の方、君には見えないと思うけど

          • で、結局女だけの街作りたい発言の何が問題なん? お花畑女の「空を自由に飛びたいな」くらいの軽いツイートに対して世界に発信してるとか過剰反応したことへの弁解は? 社会貢献...

            • テロリストも破壊することで雇用を生み出してるから社会貢献だね

              • マジレスるると「真っ当な」雇用」が増えればテロリストは相対的に減る。 ソマリアの海賊でそれは証明されたろ。

            • めちゃくちゃ必死じゃねーかよ

          • あれで無傷tと言えるなら相当頭が悪いんだとおもうわ。 俺だけじゃなくてあと2人くらいから痛い事言われてまともに答えられてなかったじゃん・

      • その切り込み方、お前昼間からずっと居たろ・・・。 ブーメラんだがこんな時間までずっと増田に張り付いてたんか、きもいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん