2022-05-17

anond:20220517200619

うぁ…くそ業界ゴロじゃん自意識こじらせたクリエイター系じゃないなら

まだなんか企んでるっぽいなー仕込みに100万以上ぶっこんでることになるから

必ず回収になんかやる

記事への反応 -
  • 柚葉のゆっくり茶番劇動画があって、別のゆっくり茶番劇に似たタイトルの動画があったとして、内容が似ているとなれば柚葉の商売を守るために、商標の類似判定は厳しくなるだろう...

    • そもそもやつはちゃんと面白いゆっくり動画作ってるの?チャンネルはあるようだが再生数伸ばすのも癪だから見に行けない

      • 買い取ったゆっくり茶番劇動画がある。

        • 買い取った??クリエイターじゃなくて業界ゴロ系なのか

          • チャンネル買った疑惑あるし、Youtube公式マークも買おうとしてるし、クリエイターだった形跡はあるけど、まぁ今は業界ゴロだな

            • うぁ…くそ業界ゴロじゃん自意識こじらせたクリエイター系じゃないなら まだなんか企んでるっぽいなー仕込みに100万以上ぶっこんでることになるから 必ず回収になんかやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん