2022-05-17

anond:20220517091446

Bluetoothイヤホンでの通話が割と一般的になったからもう何も思わんけど、スマホ初期の、まだ慣れてない頃の感覚だったら異様な光景だな。

そこら中一人でブツブツ喋ってる奴だらけっていう。

記事への反応 -
  • と思ったら、バカでかいタブレット見ながら歩いてるハイフィールバカ女がいた と思ったら、日経新聞フルに広げて読みながら歩く賢いだろアピールしてるハゲーバカ親父がいた いった...

    • 福岡においで! みんなワイヤレスイアフォンで誰かとおしゃべりしながら歩いていくよ!

      • Bluetoothイヤホンでの通話が割と一般的になったからもう何も思わんけど、スマホ初期の、まだ慣れてない頃の感覚だったら異様な光景だな。 そこら中一人でブツブツ喋ってる奴だらけっ...

    • 歩きスマホに文句言う奴にいっつも思うけど、地図見て歩いてるのに「歩きスマホしやがって」みたいな顔で睨みつけて来るのマジでやめてほしい。 そういうやつに限って前見て歩いて...

      • あなたやばいですよ

      • 地図見ると危ないから。立ち止まってれば俺が案内してやるのに。

        • 地図見るって言っても、曲がり角近くでたまにチラチラ見るだけで、ほぼ前見て歩いてんだよ。 だから全く危なくないぞ。

          • でも俺がスマホ見ながら歩くのに邪魔じゃん 朝はログインボーナスで忙しいんだよ

            • 朝と言えば、通勤ラッシュの時間のマナーのない人間の多さはなんなん? 自分が急いでたら他人を押し退けて良いと思ってる奴多すぎん?

              • すみません通ります、の一言がないやつが多いな 総武線歴20年の俺にスキはなかった

    • そのうち日本地図を大きく広げて道を調べながら歩く奴が出てくる。

      • いやいや、そのうち世界地図を大きく広げて道を調べながら歩く奴も出てくるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん