2022-05-15

anond:20220515132339

旅行しろ外食しろ奢りは誰かと一緒やからコミュ障ワイはストレスたまるやで

自腹でも一人で行く方がマシや

記事への反応 -
  • DPZで10万円のホテルに泊ったらストレスゼロだったってのと一緒で、高い物使うと不満が出てこないんだよ。 若いのか分からんけど、小さなストレスでも疲労溜まるからストレッサーは...

    • 10万円の出費自体が大ストレスなんだけどね

      • 奢りならめっちゃテンション上がるけど 10万くらいじゃクラブフロアが使える1番安いプランでディナーつかなくて朝食ならつくみたいのだろ 言うほど非日常感あるか?問題

        • ワイは奢りでもテンション上がらんやで その金で外食行ったり寝具買う方がええで

          • ワイは奢りでリゾホ行くのは好きやで 会社持ちならシティーホテルでもオッケーよ でも自腹は・・・・😥

            • 旅行にしろ外食にしろ奢りは誰かと一緒やからコミュ障ワイはストレスたまるやで 自腹でも一人で行く方がマシや

        • 奢りでもテンション上がらんわ。 10万円そっくりそのままくれるほうがテンション上がる。 ホテル泊まること自体を目的にして何が楽しいのかサッパリ理解できない。

    • あれ、読んでやっぱり10万円出す価値はないと思ったよ。 あれクラスのホテルには毎年泊まってるけど、個人が自腹で払うものじゃないんだよなあ

      • やっぱ、そのうち細かなストレスの積み重ねで体壊すんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん