2022-05-14

anond:20220514012413

何も具体的な内容について反論できてないけど無意味罵倒無意味言葉尻の揚げ足取りしかできないみたいだね^^;

記事への反応 -
  • 医療用医薬品 : ヒロポン○ 嗜好品 : ヒロポン☓

    • ああ頭の悪い人でしたか^^; 当時は薬局でも流通していて実質的に嗜好品として庶民に受け入れられていたという歴史観の話であって流通下での正式名称の話は誰もしてないんですよ...

      • 頭の悪い人でしたか 当時から医薬品は医薬品で用途以外の使用は乱用の分類ですよ

        • は?そんなの常識ですよ?知らない人がいるとでも^^;

          • キモ お前が生きてる間に大麻は解禁されないから安心しろ 残念だったな

            • 何も具体的な内容について反論できてないけど無意味な罵倒と無意味な揚げ足取りしかできないみたいだね^^;

    • ヒロポンエーーックス ってCMしてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん