2022-05-12

anond:20220512233926

前まではこういうの見て笑って頑張れwとか言ってたけど、結婚して娘生まれるとマジで怖いんだよね。変な事件も多いし、増田には諦めてもらって別の楽しみなり趣味なり持ってほしい。

記事への反応 -
  • 大学時代。サークルの女A「え?あ、ごめん、、、。付き合うとかそういう感じで考えたことなかったから、、、。本当ごめんなさい、、、」 大学時代。中学の同級生の女B「今月来月は...

    • 前まではこういうの見て笑って頑張れwとか言ってたけど、結婚して娘生まれるとマジで怖いんだよね。変な事件も多いし、増田には諦めてもらって別の楽しみなり趣味なり持ってほしい...

      • 結婚して娘生まれるとマジで怖いんだよね。変な事件も多いし、増田には諦めてもらって 非道い。シンプルに非道いと思う。 元増田が変な事件を起こしそうなマジな怖さを持ってる理...

        • こういう被害妄想オジサンがウヨついてる世の中に娘さんを出すのは実の親は怖いだろうなぁ 自分より力が強くて体もデカイ男が一方的に好意寄せて 断る理由をうまく言えなかったから...

        • 相手の立場に立って考えるってことができないんだろうね。俺が好きだから、俺に変な理由がある訳ないから、理由を解説するべきだ、俺が好きな気持ちを尊重しない奴らは傲慢で邪悪...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/03/blog-post_630.html?m=1

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚破れてTENGA在り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん