2022-05-12

anond:20220512083421

あと、コミックアプリの「待てば読み放題」も23時間で読めるようにしてほしい(ピッコマとか一部はそうなってるけど)

通勤時間、週に1~2回は読めないタイミングにずれ込んでしま

記事への反応 -
  • どんどんずれ込む

    • あと、コミック系アプリの「待てば読み放題」も23時間で読めるようにしてほしい(ピッコマとか一部はそうなってるけど) 通勤時間、週に1~2回は読めないタイミングにずれ込ん...

    • なるほどそういうことがあるのか。 俺もログインでポイントがもらえるアプリを使ってるけど、それは0時でリセットだから適当な時間でいいわ。

    • ユーザーひとりひとりに手間かけてるんだな うっちのアプリも 0時更新、0時更新、4時更新だは

    • 俺がやってるゲームだとクエストクリア後の次のクエスト更新が22時間後になってる 2時間も余裕があると多少前後にずれ込んでも大丈夫なのですげー助かる

    • へー 0:00に受け取れるんじゃないんだ

    • ログインボーナスでそのタイプがあるのか タスク系報酬じゃないのか

    • 名案だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん