2022-05-12

anond:20220512170441

わからんくせに意味不明理屈文句つけて訳わからんこというやつで溢れかえってるから

法案どうこうよりお前の正義を語れ

記事への反応 -
  • これ割とマジでどういう意味? 法律ができたからって元々AV出る子は出るし出ない子は出ないというのは変わらないと思うんだけど。

    • 法律の条文はめっちゃ大事なんだYO 何を目的にどんな意図でどういう思いを込めてその単語を選んで作ったのかめちゃめちゃ細かく見てキッチリ裁判の判断の基礎にされるから 確かに...

      • ? 質問の回答になってなくない?

        • つまり素人感覚で口出すなってこった

          • ツイフェミがよくやってるツイッターのタグで社会活動にいっちょかみは無視でOKってことね。 理解理解。ありがと。

            • 訳わからんくせに意味不明な理屈で文句つけて訳わからんこというやつで溢れかえってるからな 法案どうこうよりお前の正義を語れ

    • フェミとかのフリをしたAVメーカー AV新法を廃案にして自分達が金儲けしやすい環境を残そうとしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん