2022-05-12

anond:20220512144549

電車JKは大体TIKTOKかインスタ見てるな K-POP

あとツイラー。

TIKTOKを覗いているときJKもまた我に覗かれているのだ・・・

記事への反応 -
  • Mじゃなくてダイアモンドのほうね あー!針ってレコードのこと? 初めて認識したわ 初めて電話する時に震えるのは、スマホ世代で個人同士の連絡だとしても緊張はするんじゃないの

    • いうほど震えるような関係で電話するか?

      • 「はじめてLINEするときは送信押す前ためらってしまう」くらいが現代語か?

        • LINEとかもう古いらしいで 若者はインスタのDM送り合ってるらしいわ

          • 全員がインスタ持ってるわけちゃうやろ

            • 電車のJKは大体TIKTOKかインスタ見てるな K-POP あとツイラー。 TIKTOKを覗いているとき、JKもまた我に覗かれているのだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん