2022-05-11

anond:20220511193835

タッチパネル説明したり

お水はセルフですって説明したり

レジの使い方はこうですって説明したり

店員さんはたくさん仕事あるやろ

記事への反応 -
  • 注文はタッチパネル 水はセルフ レジはお金入れたらおつり自動で出てくる   もはやバイトの人なんの仕事しとんねん感ある。 ここまでしないといけないぐらい人がおらんのやろうなあ...

    • タッチパネルの説明したり お水はセルフですって説明したり レジの使い方はこうですって説明したり 店員さんはたくさん仕事あるやろ

      • 近所のダイソーが自分でバーコード通すタイプのレジだけになったんだが(厳密には普通のもあるが昼間は閉めてる)、説明の店員さんてんてこまいだったな

      • なんや全部自分でやってもうたやん。 説明して貰えばよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん