2022-05-11

anond:20220511155912

しかもそのジジイ女連れで飯食いに行く途中だったからな

間違った大義名分を得ると人間そこまで狂っちゃうんだな

記事への反応 -
  • いきなりノーマスクってのも難しいだろうし 不織布ほどでないにしろ予防効果はある程度あり、小さいので熱中症リスクもある程度は下がる

    • おれ屋外ではマスクしないよ。 以前、マスクしてない人に注意したら逆ギレで暴力振るわれて半身不随になったとういう事件があったけど、事件があったのがパーキングエリアでびっく...

      • しかもそのジジイ女連れで飯食いに行く途中だったからな 間違った大義名分を得ると人間そこまで狂っちゃうんだな

        • 金持ってる女連れがイキって無敵マンに攻撃されるという地獄 無敵マンはどこにいるかわからんからきをつけなきゃな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん