2022-05-11

anond:20220511010630

その時タワマンor今の物件って状況で、7万家賃うから重量鉄骨なら良いかーって選んじゃったんだよね

タワマン嫌だったし

駅も変えて探したけど、その年だけ異様に物件なかったんだよな

引っ越してみて小さいガキだらけの家っていうのがまた不運だったな

記事への反応 -
  • アパートでそれはないやろ シャーメゾンとかもマンション(最低限鉄骨)ではなかったです?

    • 重量鉄骨のマンションなんよ 小規模だからわかりやすくアパートって書いたけど良く考えたら間違いやな それでこれだけダメなんだぜ やっぱうちのだけ酷すぎるのかな

      • たしかにマンション(邸宅)の言葉の使われ方が間違ってるよな。本来は増田のアパートが正しい   けどレオパでもシャーメゾンでもないとするとなんだ? 住友やパナあたりかしら?

        • あ、レオパじゃない方だよ マジでひどい その前がRCのちょっといいところに住んでたというのもあるんだろうけど、ここまでひどいもんと思わなかった あと上の階の足音でドアが揺れ...

          • 正直 RCは人権だと思ってる。そもそも団地ですらRCだ タフガイぶって家賃を削りまくる奴いるけど家賃は一番削っちゃいけない費用だと思ってる 変な物件引いて災難でしたな

            • その時タワマンorシャーメゾンって状況で、7万家賃違うからシャーメゾン選んじゃったんだよね タワマン嫌だったし 駅も妥協し要と思ったけど、その年、異様に物件なかったんだよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん