2022-05-09

anond:20220509120420

これらの言説には「お前は無能でどこにも行く当て無いんだから大人しく俺たちのルールに従え」という無言の圧力がある

記事への反応 -
  • わかる。 その話になると、いわゆる「リスク社会」批判の文脈になるんだよな……。 社会から不快なもの危険なものを100%取り除くことはおそらく正しくないだとか。ツイフェミたちに...

    • マジョリティは「文句あるならこの国から出ていけ」を発動!

      • どちらかといえば「そんなんじゃどの国に行っても社会で通用しないよ」だな

        • これらの言説には「お前は無能でどこにも行く当て無いんだから大人しく俺たちのルールに従え」という無言の圧力がある

          • もっと悲劇的な現実を直視しろ。 本当にマジでガチ無能だったら、まじでおとなしく従ってないと、死んでしまうかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん