2022-05-09

anond:20220509082338

チェルノブイリの時は当時何も知らない兵士

防護服とか着ないで任務にあたってたので、徹底的位に管理されてる福島とは違うと思うよ。

あと福島にいも体調不良者になっちゃう人はいると思うよ。

記事への反応 -
  • この機会に人類を滅亡させようぜ。今やらずにどうする。プーチンの人生の全てはそのために存在したんだ。

    • チェルノブイリで塹壕を掘った兵士は急性中毒になったんだよな 何で日本は福島で働いても倒れる人がいないの

      • チェルノブイリの時は当時何も知らない兵士が 防護服とか着ないで任務にあたってたので、徹底的位に管理されてる福島とは違うと思うよ。 あと福島にいも体調不良者になっちゃう人は...

      • ロシア兵が死ぬのはいいことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん