2022-05-09

anond:20220508232605

その素直〜ネット価値観まで満たしているなら合格なんじゃね。

地雷なんて、どんな女でも踏む可能性が否定できんよ。

記事への反応 -
  • 俺27歳、相手25歳、初めての彼女。 今まで女性と関わろうとしてこなかったが、この年で女性と付き合ったことがないのはマズかろうと社会勉強の意味もありマッチングアプリで付き合っ...

    • その素直〜ネットの価値観まで満たしているなら合格なんじゃね。 地雷なんて、どんな女でも踏む可能性が否定できんよ。

    • 別れろ 結婚してもぜってー不倫する

    • 別れたほうが良いけど1年は別れづらいな~ 25ならまあいいか

    • 彼女持ち男にアタックするまともな女はいない 別れたらモテモテかもしれないよ さっさと別れて他の女探せ 男も若いほうがモテやすいし行動は早いに限る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん