2022-05-08

anond:20220508122648

リアル意味がわからないんだが

なにがちがうのツイフェミネトウヨなどのほかの略語

記事への反応 -
  • すぐ表現の自由戦士だの、アンチフェミだの認定してくる増田がいる バカ、俺はアニメもゲームも好きじゃねえよ、傍から見てフェミニストの言動が狂ってるからそれに苦言呈してるだ...

    • すごくわかる。 私は自称、最近のツイフェミ的傾向を諫めたいだけのフェミニストなのに、そういう旨のトラバ付けると、いわゆる「アンフェ」扱いされてマジで困ってる。 (そもそも...

      • 英語圏でもanti-feminismとかanti-feministって普通に呼称されてるしそれ略しただけじゃないの ツイフェミだって造語でしょ

        • 普通の人はレモンスカッシュをレスカと略したりはしない

          • リアルに意味がわからないんだが なにがちがうのツイフェミやネトウヨなどのほかの略語と

            • もちろんツイフェミもネトウヨも普通の人は使わない略語ですよ

          • でも「ブドウスカッシュ女の子向けおもちゃ」はブス女って略しちゃうよね

      • 一般です。 フェミニストこそが正しく、それに文句を言うのは例外なくアンチなのに。 もしかしてあなたは『名誉男性』ですか?

    • 実際おかしいのは自分たちの行為を正当化する表現の自由戦士様なんですけど 擁護するあなたも同罪ですよ、表現の自由戦士様?

    • 女性はずっと虐げられてきました。 いままでの不平等のツケとして、同じ思いをしてもらうべきなんですよ。

    • 狂ってるのは自分たちの不法行為を正当化する表現の自由戦士なんだが

      • 不法行為って具体的に何? 少なくとも騒ぎになる萌え絵程度では違法性なんて全く問うことはできないんだけど 現実の性犯罪のことを言うんだったら表現の自由戦士とやらだけの問題...

    • 怒涛のフェミニスト共のトラバ攻撃で笑う もしかしてメンスでイライラしてる?

      • メンスって何かわからなくてググったわ お父さんおいくつなの?

    • バカ、俺はアニメもゲームも好きじゃねえよ、傍から見てフェミニストの言動が狂ってるからそれに苦言呈してるだけだ 予防線乙。お前がキモオタでアニメ大好きな表現の自由戦士様...

    • 加害性のある害獣が吠えてる 誰か処分してよ

    • フェミニストに反対するものという意味では「アンチフェミ」は至極当然の呼称で フェミニストの最終目的である検閲、表現の不自由化が都合が悪い人たちを「表現の自由戦士」と皮肉...

      • これは皮肉目的のなりすまし 本物だったら フェミニストの最終目的である検閲、表現の不自由化 こんなことは思ってても口にはしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん