2022-05-08

anond:20220508053625

モテ商法やっている元ホストの人が同性からバカにされるのがキツいって

虚業からしゃーない

記事への反応 -
  • むしろ男からバカにされてないか?

    • そもそもモテ商法やっている元ホストの人が同性からバカにされるのがキツいって言ってるしな これは男女とわずだぞ。モテ女が気にしているのは同性の目

      • >モテ商法やっている元ホストの人が同性からバカにされるのがキツいって 虚業やからしゃーない

        • 誰とは言わないけどモテ商法で詰んだ奴が今度はフェミ商法始めるのは男女共に見られる現象

    • どっちからもバカにされてるよ 多数決で勝ってるつもり

    • 動物として考えると オスは他のオスにマウントするけど メスは弱っちいオスは相手にしないで無視するだけだな 女に相手にされないのを自分の魅力不足だと思わず「馬鹿にしやがっ...

    • 男は、相手をバカにしてても、あからさまには言わないが、 女は、バカにしている相手のことを平気で悪く言える。 この違いがある気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん