2022-05-08

anond:20220508045710

不都合とかではなくて、驚きのお気持ちの発露

バーベキューやるならバーベキューやりそうな属性のひとに寄り添った増田を書きます

記事への反応 -
  • 『えっ、あれが本当に好きな人がいたんだ』 (悪意のない純粋な驚き) ・・・だったんやなぁって   世の中には2次元キャラクターの『記号』が無数にある    おっぱいが大きいとか貧...

    • それがそれをオマエ独りで楽しむのに何の不都合があるんだ? (んだよやっぱりコイツも「河原でダチとBBQしないと寂しくて死んじゃう死んじゃう♪」勢かバカジャネーノ)

      • 不都合とかではなくて、驚きのお気持ちの発露 バーベキューやるならバーベキューやりそうな属性のひとに擦り寄った増田を書きますわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん