2022-05-07

趣味の集まりの中に元芸人の人がいるんだけど

なんかネタやってよ!!

とか誰も一言も言い出さないの民度高いなあと思った

どんなネタやってたのは気になるけど一生わからんのやろな

  • せやろか?

  • つまらないから鳴かず飛ばずで芸人やめてるのにやらせるのは酷やで🙁

    • でも元プロ野球選手だったら草野球に入ったら無双できるべ? 元歌手だったら一緒にカラオケ行ったら神様だべ? でも元芸人はまあたしかに、、、ってなるな

      • チョコバット🍫🏏

        • チョコバットはうまい 最近プレミアムチョコバット売ってる

      • ドッキリ番組で草野球に元プロ野球選手参加させて無双しようとしたら全然打てなかったのを思い出したやで

        • 制式でない変なバットで変な球(しかも変な投げ方)を打たなければならないので意外と難しいと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん