2022-05-06

anond:20220506123841

微量なら、放射線治療にも使われる。

大規模な外科手術をせずともガンをやっつけてくれる。


小学校で読んだ「怪盗紳士ルパン」にも書いてあったから間違いない。

記事への反応 -
  • 外見本当にちがうよね? 腰曲がってたし、シワ多かったし。 栄養なの? 紫外線なの? 床生活と椅子生活?

    • 放射能だな。2011を境にすべてが変わった

      • 放射線は健康にいいって奴?

        • 微量なら、放射線治療にも使われる。 大規模な外科手術をせずともガンをやっつけてくれる。 小学校で読んだ「怪盗紳士ルパン」にも書いてあったから間違いない。

      • なるほどな 説得力あるわ

        • ないないw 昔の60歳より今の60歳の方が見た目も肉体的にも若いのですか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235385077 この知恵袋の質問は2010年だぞ

    • ぶっちゃけ農作業がガンなんやで 紫外線と腰への負担で見た目年齢がヤバい事になる 農家のじいちゃんばあちゃんに年齢聞いてみ?トブぞ

      • では地方移住で農業やってる意識高い系は負け組・・・? 確かに老けてるよな

    • ドラえもんののび太のおばあちゃんとか、現代なら、小学生の祖母って感じじゃないよな。 ひいおばあちゃんくらいの感じ。 http://www.ohno-method.com/wop/wp-content/uploads/2016/07/image-27.jpeg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん