2022-05-05

記事への反応 -
  • 勉強楽しくて集中してる時は勉強のことしかできないんだけど、そこから人と会うときにすげえ精神力を使う。会う前からすげえ疲れる。 んで、一日人に会って楽しく過ごしたあと、勉...

    • コツを聞きたいのか、同じ人と共感したいのか、どっちだよ?

      • 俺と同じだった人からコツをききてンだわ!

        • コツがあるなら俺も聞きたい 俺は勉強も仕事も遊びも中途半端なままで40歳を迎えたから、たぶん君も一生童貞のまま一人暮らしの非正規社員で人生を終えることになると思うよ

          • 俺も勉強も仕事も遊びも中途半端だよ!!!非正規じゃない玄人童貞だよ!!!なかよくしてね!!

    • ワイは他人と会わないし勉強もしないやで

    • バタコさんに新しい頭を投げてもらうといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん