2022-05-05

anond:20220505135148

設定がお粗末でパスワード漏れてそれでログインしたら、ログインした側が不正アクセスで捕まる時代から

馬鹿やった側が守られて笑った方が捕まる時代

記事への反応 -
  • 挫折というか、ヘンテコサービスや論外設定でサーバとかネットとかに迷惑かけるくらいなら最初から死んでおけという思いはないでもない 20年前ならヘンテコサービスや論外設定でも...

    • 設定がお粗末でパスワードが漏れてそれでログインしたら、ログインした側が不正アクセスで捕まる時代だからな 馬鹿やった側が守られて笑った方が捕まる時代だ

    • マルウェア全盛の時代を経て個人開発フリーソフト(ユーティリティ系)の新規が全滅しかかっているという話と通じる話だろうか

      • Windowsアプリ自体もう流行んねえんだよ!スマホアプリにみんな行っちゃったんだよ!広告貼り付けりゃ小遣い程度になるし!全員ハッピー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん