2022-05-05

anond:20220505010956

昭和の話ですか?

国立社会保障・人口問題研究所統計を見ればわかるけど、今は女の親の近く住む夫婦のほうが多いし、やたら女親に甘い環境になってますよね。

記事への反応 -
  • 結婚すると特に男の親の方を大事にしなきゃいけない文化うざいよね 男が優秀ならまだわからんでも無いけど年収200万の息子しか育てられなかった貧乏な奴とかだと 偉そうにされるだけ...

    • 昭和の話ですか? 国立社会保障・人口問題研究所の統計を見ればわかるけど、今は女の親の近く住む夫婦のほうが多いし、やたら女親に甘い環境になってますよね。

    • 年収200万円の男と結婚して親が偉そうだった時のことを考えて怒りを催してるの? そんな変なことわざわざ考えなくてもいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん