2022-05-04

anond:20220504113910

フェミニズム会合とその後の飲み会に盗聴器でも仕掛けてみなよ

びっくりするほど統制のとれた発言しか出ないよ

記事への反応 -
  • スポーツ選手とか、お笑い芸人とかアイドルとか、ヤンキーやチンピラ上がりが多いと思うけど、さすがに「障害者やろ」レベルの失言は聞かないよな。

    • フェミニズムの会合とその後の飲み会に盗聴器でも仕掛けてみなよ びっくりするほど統制のとれた発言しか出ないよ

    • 産む機械とかほざく政治家はいるのにね

    • 野球選手や吉本の芸人なんかはやってるでしょ ほっとくとヤクザと付き合いだしてクスリにまで手を出すし

    • そら素の発言を衆人の前でする機会の有無なだけやろ 普段の雑談とかでもっと酷いこというとるで 円陣の掛け声とかでポロッと出してもうたりするしな

    • 不倫してクビになった野球選手とかいたよね ヨーロッパのサッカー選手も昔よか丸くなった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん