2022-05-02

子供への性愛を当然のように語ってる増田を見つけると

こんなののために大金ドブに捨てた養育者がおるんやなあって思ってほっこりせえへん?

人生の全てが無駄で無価値すぎて好き。

こんなのが生きてていいなら、ニートも胸張って生きれるやろなって。

  • 正義感が独りよがり過ぎてかえって悪になってる実例ですね

    • 正義とかなんの話だよウケる。 ゴミを見るのが好きなだけ このゴミのに比べたら自分は価値があると思えるから。

      • いやーあなたのほうがゴミですよ ゴミというか腐れ外道 無能より下

        • いやあ、どう考えても小児性愛者よりはマシ 君面白いこと言うね^^

          • 真面目で有能で犯罪を犯してない小児性愛者より 無能以下のあなたのほうがダメでしょう 下を見て安心したいって普段のあなたの周りからの評価が伺えますよね

  • 平然とした顔で他人を傷つけて自省することもないサラリーマンより、他人を傷つけないために苦悶して動けなくなったニートの方が好感が持てるのはわかる

    • 誰も傷つけてない童貞こそが真の女性の味方ってことやね

    • そのニートも引きこもることで家族を苦悶させ、傷つけてるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん