2022-04-30

anond:20220430191502

親が早死にした実家で嫁と一緒に住んでたけど嫁も乳癌で早死にして今は一人や

毎晩嫁の写真仕事のことグチってるのもうやめたい

記事への反応 -
  • 実家住みで家族の文句言ってるオッサンは早く家を出ろ

    • 親が早死にした実家で嫁と一緒に住んでたけど嫁も乳癌で早死にして今は一人や 毎晩嫁の写真に仕事のことグチってるのもうやめたい

      • 嫁も心配してるで

        • 嫁の写真と話してると返事が聞こえてくる気がするんや はたから見たらただの独り言だけどな もういいかげん立ち直らんといかんよな

      • 増田が腐らなければ嫁はんも増田の中に生き続けるやで 前向いて生きていくんやで

        • そやね ワイもそろそろ前向きに生きなあかんわな まずは家事するときに一緒にしてた嫁のこと思い出してメソメソするの止めるとこから始めるわ ありがとな

    • ワイは実家済みやったが就職進学とかで親きょうだいがどんどん出て行っていつの間にか一人暮らしになったやで

    • いい年こいて親と揉めた!クソ!とか言ってんのマジでみっともない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん