2022-04-27

anond:20220427171217

ほんまそれ

地方自治体ワクチンより街灯増やせ

田舎で家探ししてた時、「夜道とか暗そうですね…」って言ったら不動産屋に「200m間隔で街灯あるんで大丈夫ですよ!」って明るく言われて衝撃受けたわ

記事への反応 -
  • 「ブスでも痴漢はされる、痴漢されたことのない女は相当ヤバい」 あのさ、田舎の電車は混まねえんだわ。 街中の人混みなんてケバブ屋台の周りくらいしかねえんだわ。 家出てコンビ...

    • でも街灯の無い夜道では痴漢どころではありませんよね・・・

      • ほんまそれ 地方自治体はワクチンより街灯増やせ 田舎で家探ししてた時、「夜道とか暗そうですね…」って言ったら不動産屋に「200m間隔で街灯あるんで大丈夫ですよ!」って明るく言...

        • 車が田畑のあぜ道から落ちても翌日まで発見されないからな

          • まあなんかそれは街頭云々ってか、人通りが少ないせいな気はするが それはそれとして街頭はほしい

            • 街灯が無いから、 どこまでがあぜ道かわからず、 田畑に落ちちゃうんですよ・・・

              • 車が落ちることの話じゃなくて、翌日まで発見されない、って話だったから

                • ですよね。人通りが少ないからおじいちゃんは風や雨の度、田畑を見に行くんです。 用水路ふさがったらご近所迷惑だから

    • 男の俺ですら年に2,3回は痴漢されるというのにお前ときたら よっぽど終わってるんだな(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん