2022-04-27

anond:20220427172837

車が落ちることの話じゃなくて、翌日まで発見されない、って話だったか

記事への反応 -
  • でも街灯の無い夜道では痴漢どころではありませんよね・・・

    • ほんまそれ 地方自治体はワクチンより街灯増やせ 田舎で家探ししてた時、「夜道とか暗そうですね…」って言ったら不動産屋に「200m間隔で街灯あるんで大丈夫ですよ!」って明るく言...

      • 車が田畑のあぜ道から落ちても翌日まで発見されないからな

        • まあなんかそれは街頭云々ってか、人通りが少ないせいな気はするが それはそれとして街頭はほしい

          • 街灯が無いから、 どこまでがあぜ道かわからず、 田畑に落ちちゃうんですよ・・・

            • 車が落ちることの話じゃなくて、翌日まで発見されない、って話だったから

              • ですよね。人通りが少ないからおじいちゃんは風や雨の度、田畑を見に行くんです。 用水路ふさがったらご近所迷惑だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん