2022-04-25

anond:20220425225022

月末だからか、25日だからとかそういう関係じゃないかな。あるいは活動家の勤め先で何か行事があるとか

記事への反応 -
  • 多分少ない人数の複垢等でホッテントリ入りさせてるんだろうなぁ

    • 月曜だからでしょ。最近のフェミ炎上ネタは企業発が多いから土日はネタが投下されない。

      • 月末だからか、25日だからとかそういう関係じゃないかな。あるいは活動家の勤め先で何か行事があるとか

      • いや、女子がまたレイプされた!また学校で女子高生が襲われた!HPVワクチン勧奨再開ヤッホー!生理ナプキン無料配布!東北大の女性教授枠わくわく!みたいなのは曜日関係なくね?...

        • 事件の速報みたいのは曜日関係ないけど、レイプ報道ってある程度調べて送検されましたとか判決出ましたみたいな話だから平日が多い。 偉い人の失言とかも公式になにか言うのは平日...

          • そうか?治部れんげ先生が、呉座なんとか先生が、さえぼうさんが、白饅頭が、札幌でかわいい女子中学生が性的いたずらのあげく自殺!みたいなの曜日関係なくね?

            • 先生たちもあんまり日曜は活動しないし、中学生の自殺も土日は親の目があるから決行されないことが多いよね。

              • 札幌の件はもう1か月以上ひきずってたんじゃない?たわわの件も1週間くらいずっと引きずってたから新着だけの話じゃないよ。

                • いじめは旭川じゃなかったっけ。 あと、あれはフェミネタというより子持ちと元いじめられっ子がいじめ問題の枠組みで話題にしてたと思うが。

                  • そうじゃなくて、かわいい中学生が強制オナニーとか全裸動画とか、けしからんデュフフ許せんフォカヌポゥ、って感じにポリコレフェミが「こんな悲劇は繰り返してはいけません。女...

                    • ハフポストとAERAと朝日新聞と東京新聞のブクマが激減するだけでこんなにホッテントリがまともな感じになるんだ!

                      • 今日はここんとこ下世話に振ってきた文春のブクマもない!やった!

                    • そこはあんまり観測してなかった。twitterとかではそうなんかな。 はてブは年齢層高いから親目線で怒ってる人のほうが目立ってて、被害者目線の女はあんまりいなかったような。

      • 月曜日のたわわやったのになあ

      • とにかく、怒りのポリコレ活動がないとホッテントリみやすい\(^o^)/

    • 平和でいいわ はよ、フェミニズムのカテゴリを作って、不毛な喧嘩したい奴らをそこに隔離して欲しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん