2022-04-25

anond:20220425221544

言われて気づいたけどこれも優劣ないわ

「好物」っていうゆるいカテゴリに入ってるものは全部好きでその中に優劣は特にない

記事への反応 -
  • 芸能人だと誰がタイプ?みたいな質問、答え方がわからない。 芸能人をあまり知らないというのもあると思うんだけど、そもそもある程度見た目整ってたら全員等しく美人だと思うので...

    • カレーもラーメンも美味しいけどどっちが好きとかない?

      • 言われて気づいたけどこれも優劣ないわ 「好物」っていうゆるいカテゴリに入ってるものは全部好きでその中に優劣は特にない

    • 適当に30前の名前知っている女優でも挙げとけばいいよ

    • めちゃわかる 小中高大と好きな女の子はいたけど芸能人とかにドキドキはなぜか全くしないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん