2022-04-25

anond:20220425111743

崩御の時にまだ小学校に上がるか上がらないかくらいだったけど、今と違って本当にアンタッチャブルな何かみたいな感じだった

親戚の集まりで酔ったお調子者のおじさんが「天ちゃん」とか言って周りが眉を顰めるみたいな

記事への反応 -
  • 昭和天皇がヒトラーと並べられてネトウヨが怒るみたいなニュースはいかにもな感じだけど、戦後の昭和における天皇の位置付けはよくわからないんだよね。 平成生まれの感覚として、...

    • 崩御の時にまだ小学校に上がるか上がらないかくらいだったけど、今と違って本当にアンタッチャブルな何かみたいな感じだった 親戚の集まりで酔ったお調子者のおじさんが「天ちゃん...

    • 死ぬとき迷惑やったな 爺の下血の量とか知りたないねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん