2022-04-24

anond:20220424193100

党議拘束を出してない内は一部議員活動であって自民党活動ではない

もうちょっと政党政治活動について調べた方がええで

記事への反応 -
  • 教えてエロい人。

    • たわわも含めた表現規制の話はむしろ選挙に不利やで 学校の教師がエロマンガを読んでいてもよいって断言するのが表現の自由やからな 理屈は間違ってないけど感情が受け付けない...

      • じゃぁなんで自民党は煽っているの?

        • 自民党は煽ってないだろ 山田太郎と自民党は一体じゃないやで

          • この人は自民党議員では? ttps://twitter.com/fujisue

            • 党議拘束を出してない内は一部議員の活動であって自民党の活動ではない もうちょっと政党と政治活動について調べた方がええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん